スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
JFN系 「SCHOOL OF LOCK!」 とソニーミュージックが贈る、10代限定フェス
「閃光ライオット2008」 にて5000組を超える応募者の中から、記念すべき
第1回目のグランプリを受賞した、北海道出身の中高生4人組ロックバンド
Galileo Galilei が、デビューアルバム 「雨のちガリレオ」 を発売します☆

グランプリ受賞のきっかけとなり、着うたのダウンロード数が圧倒的な
スコアを記録した 『ハローグッバイ』 は、ラッドとバンプの要素を持ちながらも
キャッチーなメロで優しく切なく、そして強く歌い上げたナンバー♪
『管制塔』 疾走感あるロックチューン、カッコいいです!
『ねるら村の感謝祭』 は、祭り気分でハメを外しながら歌ってる感じで
楽しいですよぉw
全体的にはまだまだだとは思うんだけど、ライブを重ねれば自然と
良くなっていくのでね、期待も込めて今後の彼らの動きに注目です☆
てか閃光レーベル、次々と出してきますねぇw
さすが、選考されたアーティストの着うたがトータル10万ダウンロードを
記録しただけあって、10代のリスナーからの応援にはスゴイものがありますww



雨のちガリレオ
Galileo Galilei (ガリレオ・ガリレイ)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/01/21)
フル試聴 歌詞 MySpace
閃光レーベル
Amazonで詳しく見る

邦楽 : か行 | 2009/01/20 23:59 | CM : 0 | TB : 1 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/22-141d6501




