スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
tungsten fatman 『psychedelic dead world』

 Gothic / Industrial / Hardcore



こんなカッコいいバンドがこんなところで眠ってるなんて、もったいない!

なんて、思ってしまいました。

この音源のドラムは、打ち込みになるのかな?
メンバー募集してた時期があるので、その頃に作ったっぽい。

2006年にVo.Kを中心に主に東京で活動を展開している、平均年齢22歳の彼ら。
見た目V系、デジタル化しそうなミクスチャーバンドって感じでしょうかw

これがまた、ただものではないんですよね。

  audioleaf x bazooka 【録音道場】ミキシングバトル
     「Just Sweet Time / Hybrid J∀P」

おもしろそうなので、全部チェックしてみたんですよ、17組。
どれも、1分ももたないリミックス。。。
面白みが無いというか。。。

諦めかけたその時、、、きました、、、最後にw

やっぱ、イントロをギターで攻めてこられると、かないませんね!笑
しかも素材が最も生かされる状態が、終始続いてて。

強さあり、美しさあり、遊びあり、、、静と動を上手く使いこなし、空間を
鋭くも柔らかくも自在に操るその感覚が、見事でヤバいです!!

ちなみにこのリミックスは全て、Kがやったみたいです♪
気に入った人はぜひ、投票したってください☆

※audioleafに登録しなければいけませんが。。
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/219-6808c063




