スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
6月にタワレコ限定先行発売した、ミニアルバム 「VEGAS96」 で新境地を開拓し
バンドの表現力と想像力を存分に飛躍させた、3人組ロックバンド Starboard が
待望の3rdアルバム 「ワールド・サーフ・メロウ」 を発売しました☆
今作はミニアルバムに収録されていた、キラキラなダンスナンバー 『Vegas96』
を含む、全10曲が収録。

前作から導入したデジタルサウンドが、リード曲 『ワールド・サーフ』 で十二分に
発揮され、その魅力といったら、、何十倍もの勢いでストライクゾーンに投げ込んで
くるもんだから、めちゃ驚きました!
ぶぉんぶぉん鳴り響くベースにダンサブルなドラム、そして透き通るボーカルと
すっごくカッコよくなってて、、ほんとPVの映像も含め、マジやばい(>_<)
日本語ロックが、以前と変わらずここまでキレイに乗っかれるということも驚きだしw

 

打ち出されるドラムのパンチが効いた 『ハイドパーク』、デジタルの渦の中で映える
英語詞が新鮮な 『100 TO MEMORIES OF PAST』、美しいシンセとノイズギターが
歪みを作り出し異空間へと連れ出す 『MIST』 と、素晴らしい成長ぶりを感じることが
出来ますよ!! ぜひ、新たな気持ちでチェックを☆


 Starboard スターボード
ワールド・サーフ・メロウ
Starboard (スターボード)

オフィシャルサイト
(2009/10/21)
フル視聴 全曲試聴
VISIONS
Amazonで詳しく見る

邦楽 : さ行 | 2009/10/28 01:30 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/217-3cecc669




