音楽雑誌 ROCKIN'ON JAPAN で異例の激プッシュを受けた、茨城県出身の
3人組バンド plenty が、待望の1stアルバム 「拝啓、皆さま」 を発売しました☆
本作は、iTunes 今週のシングルとして無料配信していた 『ボクのために歌う吟』
を含む、全7曲が収録。

癖のある独特な歌声が緩やかに、かと思えば強く叫び上げるこのネガティブ
チックな躍動感、、、病み付きになりそうな気配がプンプンとしてきます。笑
“もうねぇよここはなにもねぇよ くだらねぇよ全部くだらねぇよ
                   終わらねぇよなにも終わらねぇよ 壊してよ”


 

ありのままの心の声が自分の声と重なるからか、気持ちいいですね。。
ぶっちゃけてる感が、妙に突き刺さったりも。
バンドサウンドも、素敵にその世界へと引きずり込んできます。
弱冠20歳とは思えないほどの完成度と未知なる可能性が、ひしひしと
伝わってきて、期待も膨らんでくる感じ☆
NHK-FM 「Music Line」 10・11月度エンディングテーマ
『東京』 もまた、全ての言葉が溜息してるかのように暗い。。笑
なのに落ちないのは、しっかりと太く支え込む安定感あるサウンドがあるから
なのだろう。 いや、、でもこれは、元気な時にはマイナスになっちゃうかも。爆
『後悔』 うん、悪くないなw 『ゆれて・・・』 おぉ、良すぎww
『拝啓。皆さま』 すごい、、迫力ある(>_<)
やっぱ、ドラムとベースの存在力が大きいなぁ。
だから、バランスがとれて聴けるんだ。
この重厚なサウンドがなかったら、、、と思うと、ゾッとするぐらいww


 Plenty plenty
拝啓。皆さま
plenty (プレンティ)

オフィシャルサイト
(2009/10/21)
フル視聴 全曲試聴 歌詞
headphone music label
Amazonで詳しく見る

邦楽 : は行 | 2009/10/29 01:02 | CM : 4 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/216-b8a83ea5