スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
カリフォルニア出身のシンガー John Vesely のアコースティック・ソロプロジェクト
Secondhand Serenade (セカンドハンド・セレナーデ) が、前作 「Awake」 から
約2年振りとなる、待望の2ndアルバム 「Fall For You」 を発売しました☆
今作は、Coldplay の名曲 『Fix You』 のカバー曲を含む全16曲が収録。

タイトル曲 『Fall For You』 は、悲しみの貴公子と言われるだけあってほんと、、、
イントロからの切ない歌と美しいピアノが、エモすぎてやばいです(>_<)
バンドサウンドが入ってきても、その愛しく物悲しい世界観は増すばかりだし♪

 

柔らかい歌のハーモニーが映える 『Your Call』 も、もぅ、、うっとりです。。
後半のコーラス隊との絡みも、鳥肌ものでw
『Stranger』 ほんと彼の歌声は、切なさいっぱいなのに癒されるというか、、
好きすぎて、その声の中に溶けちゃいそうですー。。笑
しっかりとした強さも持ってるので、理想のシンガーNo.1に決定です!!

日本盤CD-EXTRA仕様:字幕付 『Fall For You』 PV+メイキング映像が収録
ボーナストラック収録


 Secondhand Serenade
Fall For You
Secondhand Serenade

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/10/21)  輸入盤
フル視聴 フル試聴 全曲試聴
cutting edge
Amazonで詳しく見る

洋楽 : O - .. | 2009/10/25 01:06 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/214-8fcff252




