1月に2ndアルバム 「NOTEBOOK II ~冒険ノート中~」 を発売した榎本くるみが
初となるミニアルバム 「あなたに伝えたい」 を発売しました☆
今作は、バラエティーに富んだ作品が全5曲収録。

各地ライブ会場や、各FM局から称賛、喝采を浴び大反響を呼んだ、タイトル曲
『あなたに伝えたい』 は、号泣者が続出するほど超名曲な仕上がりとなっています!
前半、大切に歌ってるのであれですが、、後半からきますよ。
思い溢れたその魂がソウルフルに叫ぶあまり、流れ出す涙がまた感動もので。。
“上手に笑えなくても 歌いながら叫ぶんだ 悲しみや喜びに 正直に生きていたい
     あなたに伝えたい あなたに伝えたい 言葉にできなかったこの歌”

こんな風に歌で、心の中に詰まってる言葉をあなたに伝えられたら、少しは
楽になるのかなぁ、とか思っちゃいますね。。。
正直に生きる、かぁ。。。 んー。。。

 

バンドサウンドのイントロ入りがカッコいい 『LOVE LOVE LOVE LOVE!!』 は、サビで
ポップにハジけるキュートロックな仕上がりとなっていたり、切ないピアノメロが鳴り
響く 『フリーダム』『振動』 では、みんなへのメッセージがギュッと詰まってたりと
伝えたい気持ちがたくさん込められたミニアルバムとなっているので、ほんと
聴きがいがありますよ♪ ぜひ、何か感じ取ってみて下さい^^


 榎本くるみ 榎本くるみ
あなたに伝えたい
榎本くるみ

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/10/21)
フル視聴 全曲試聴 歌詞
フォーライフミュージックエンタテインメント
Amazonで詳しく見る

邦楽 : あ行 | 2009/10/24 00:46 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/213-94a68599