スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
6月に発売した1stアルバム 「LOVE one.」 が、20万枚を越す大ヒットを記録した
ケータイ世代のカリスマガール西野カナが、2ndシーズン第1弾となるシングル
『もっと・・・』 を発売しました☆
今作は、着うた(R)配信開始1週間で20万ダウンロードという驚異的な数字を
たたき出すなど、恋人の愛情に対する不安を描いた等身大のナンバーとなって
いるだけあって、恋愛の秋に浸りたくなるほど共感させられてしまいます。

作曲・編曲を 『遠くても feat.WISE』 を手掛けた、So'Fly の GIORGIO CANCEMI が
担当しているんだけど、やはり彼の作るメロディ・トラックは美しい☆
特にピアノが、素敵すぎますー♪
西野カナのファルセットも、素晴らしいー♪♪
そしてなにより、いちばんは歌詞ですよね。
恋してる人はみんなこう思ってるんじゃないかなぁ、ってぐらい切なすぎ。。
“もっと愛の言葉を 聞かせてよ私だけに 曖昧なセリフじゃ もう足りないから
                 もっと君の心の中にいたいよ どんな時でも離さないで”

いつも私からで、、、っていうところとか、バカみたい、、、とか、全てが
リアルすぎるし。。爆     あぁ、、、泣けてきました。。。(T_T)

10/23(金) フジテレビ 「キャンパスナイトフジ」
10/24(土) テレビ東京 「月刊 MelodiX!」
10/30(金) テレビ朝日 「MUSIC STATION」
初回仕様限定盤:スペシャル・アナザージャケット封入



もっと・・・
西野カナ

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/10/21)   インタビュー
フル視聴 全曲試聴 歌詞
SME
Amazonで詳しく見る

邦楽 : な行 | 2009/10/22 18:54 | CM : 3 | TB : 1 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/212-c9888e56




