スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
新鋭なファッション性と文学的な詞世界でも注目を集めている、4人組ロックバンド
Psysalia Psysalis Psyche (サイサリア・サイサリス・サイケ) が、前作ミニアルバム
「Psysalism」 から、1年半振りとなる待望の1stアルバム 「Matin Brun」 を発売☆
今作は、シングル 『Midunburi』 『Lonesome Valley』 やミニアルバムにも収録された
ライヴでの定番曲 『Butch & The Sundance Kid』 の再録曲を含む、全12曲が収録。

唯一無二の圧倒的な存在力で聴く者を虜にさせる彼ら、リード曲 『Titan arum』
でもやってくれてます!
前衛舞踏集団 「山海塾」 のNOBUが舞踏するPVと共に観て聴けば、その意味が
分かります!! まるでムンクの叫びのような衝撃的な空間は、破壊と共に
生まれる新たな意識が、何かを訴えかけてくるかのようにサイケデリックな映像で
魅せてくるという(>_<)

 

ノイズに支配された重厚なサウンドは、その中毒性によって感覚が麻痺し
美しいとさえ感じてしまうほどだし。。
同じく 『Matin Brun』 もノイズが心地よく響き、そのセンスとハイクオリティーな
サウンドにやられてしまう。
『Narrow』 では、紫穏の深いボーカルでゆらいだ後に来るサウンドの洪水が
やばすぎて溺れそうになるし、、サイサリの魅力が十二分に表れた歌謡チックな
ロックチューン 『Marvelous Song』 とか、次から次へとカッコいい曲が流れ出して
くるし 、、、ここまでやってくれるとは、思いませんでしたよ。。
捨て曲なしな今作、、、恐るべし、サイサリ。。。
買うよw 買うけど、人前で聴いたらきっと精神異常者って思われそうだ。笑
だから、こっそり聴かなきゃ☆ 運転中はきっと覚醒させられるから、絶対ヤバい。
うん、こっそりね、こっそりとねww爆


 Psysalia psysalis psyche Psysalia psysalis psyche
Matin Brun
Psysalia Psysalis Psyche

オフィシャルサイト
(2009/10/21)
フル視聴&全曲試聴
SEEZ RECORDS
Amazonで詳しく見る

邦楽 : さ行 | 2009/10/21 01:30 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/211-f3dd5cda




