TAG : The Mirraz アルバム PV 視聴 
昨年12月に発売した1stアルバム 「OUI!OUI!OUI!」 が、Arctic Monkeys のパクリ
だ!と話題になり注目を集めた The Mirraz (ザ・ミイラズ) が、早くも2ndアルバム
「NECESSARY EVIL」 を発売しました☆
今作は、Beastie Boys の歌詞を引用したロックチューン 『check it out! check it out!
check it out! check it out!』
から圧倒的にポップなナンバーまでの、全11曲が収録。

この曲ではこう言ってます、、、“決してパクリじゃございません”、、、ってw
ギターがそれっぽいけど、それだけじゃパクリとは言わないですよね。
むしろ、それをネタに洪水のように勢いよく流れ出す歌詞が、いつもながら上手いww
やけくそっぽいのに、キマってるしノレるし最高じゃん!みたいな感じだ☆笑

 

他の曲も、RADに勝るぐらいに激しく語ってくる真面目な名曲 『神になれたら』
エキサイトっぷりがカッコいい 『XYZ』 や、即効性あるぶっ壊しロックな 『ぶっこ』
サビのリフが癖になる楽しさ抜群なgo!go!ソング 『5.5.5st』 など、彼らのように
思うがままに生きるのも素敵だなぁ、と思わせてくれるアルバムになってます♪笑


 The Mirraz
NECESSARY EVIL
The Mirraz

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/10/14)
フル視聴 フル試聴 全曲試聴 歌詞
mini muff records / Zealot
Amazonで詳しく見る

邦楽 : ま行 | 2009/10/16 20:48 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/207-235a8c32