TAG : TRICERATOPS シングル PV 視聴 
デビュー以来、一貫して踊れるロックを提唱し続けるロックバンド TRICERATOPS が
前作 『LOONY’S ANTHEM』 から、約1年振りとなるシングル 『I GO WILD』 を発売☆
今作は、“君を守ってみせる!” という力強いメッセージが込められた、ダンサブルな
ロックナンバーとなっています♪

ドラムビートが、ほんとやばいです(>_<)
デジタルに近い、変拍子のリズムサウンドというかw
実際、全体的にそういうデジタルミックスがしてあるので、もぅ聴いてて
ワックワクしちゃいますがww笑
ラストサビ前の、あのワイルドな空間からの高揚と一瞬の静けさなんて
思いっきり、覚醒させられるし♪
普通、12年も活動してると色褪せてくるものなのに、トライセラはなんでこんなに
カッコいいんだーーー☆
“I GO WILD 君を守ってみせるよ I GO WILD 君なしじゃ生きられないよ
         I GO WILD 僕の横で眠りなよ I GO WILD なんにも心配いらないよ”

歌詞もまた。。。 現状リアル。。。

 

“君が自分を嫌っちゃっても こんなにも弱い僕さえ君で 強くなること気付かせるよ”
聴いてて、こんな風に思われたかった&気付かせれなかった。。。 という感情に
一気に襲われて、涙した自分でした。。。

初回受注限定生産盤:トライセラTV 第1回~第4回他映像が収録されたDVD付


 TRICERATOPS TRICERATOPS
I GO WILD
TRICERATOPS (トライセラトップス)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/10/07)
フル視聴 歌詞 MySpace
tearbridge records
Amazonで詳しく見る

邦楽 : た行 | 2009/10/12 23:58 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/204-08259483