TAG : fam アルバム PV 視聴 注目 
千葉発メロディックバンド fam が、前作アルバム 「the quiet before」 から
1年振りとなる、待望の1stミニアルバム 「changes here」 を発売しました☆

約40箇所のリリースツアーを周った後も休むことなく、F.I.B や TOTALFAT など
多くのツアーサポートを経て作り出された今作は、リード曲 『what I can do』
その全てを物語るかのように、これからの未来を変えていくことになるだろう。
ほんと、素晴らしい名曲だ♪
彼らはこういう、エモーショナルで壮大な世界の方が似合ってるなぁ。
ハイトーンボイスがゆったりと漂う感じが、心地よく癒される。。
サビの力強く訴えかけるあたりもしっかりと残ってくるし、サウンドも後半へ行くに
つれて心が解放的に広がっていくし、、もっとこの空間に浸りたいと思わせてくる。
『changes here』 のAメロとかも低い声の方が魅力増してくるし、今作をきっかけに
もっともっと変わってもいいんじゃないかなぁ、、、と思った自分でしたw
ほんと、今後の彼らに期待ww



changes here
fam (フェイム)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/10/07)
フル視聴&試聴 MySpace
JUNGLEGYM
Amazonで詳しく見る

邦楽 : は行 | 2009/10/10 00:24 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/202-482e95c6