TAG : ARU アルバム PV 視聴 エモ 注目 
09年ネクストブレイク必死のバンドの一つ、5人組エモロックバンド ARU が
前作ミニアルバム 「ALIVE」 から1年4ヶ月振りとなる、待望の1stアルバム
「All Things In The Moment」 を発売しました☆
今作は、温かな希望の光あるシングル 『Birth』 を含む、全11曲が収録。

リード曲 『Shine』 は疾走感溢れる中で流れる美しいピアノが、よりエモさを増し
さらに英語詞での歌が、切ない柔らかさを作り出すというw
パッと聴き、他のメロディックバンドとあまり変わりないっぽいけど、何かが違う!
後半の勢いある激しい間奏なんかは、やはり只ならぬセンスを感じます!!
『Growing』 なんかも、ボーカルのエモさはハンパないですね(>_<)
ドラムがまた、しっかりとした安定ある音を出してるので全体的にレベル高く
感じられますっ。



All Things In The Moment
ARU (アル)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/10/07)
フル視聴&試聴 MySpace
TRUST RECORDS
Amazonで詳しく見る

邦楽 : あ行 | 2009/10/08 23:39 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/201-9596d439