スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        
福岡を拠点に活動する、新鋭4ピースバンド Autumnleaf (オータムリーフ)。

toe のギタリスト 美濃隆章がエンジニアを担当した、デビューアルバム
「still have nothing to be sure」 が、自身で立ち上げた自主レーベルから
1/21にリリース!

全編英語詞となるアルバム、、、それよりも気になるのが、初回特典として
付いてくる、スペシャル・リミックスCD-R☆

M1. 24hours drive (Paraele Stripes remix)
M2. goodnight,friends (miyauchi yuri remix)
M3. night falls into snow (lem remix)
M4. summer end (NAMiDA remix)

mastered by takaaki mino

配布店舗が限定されてたり、ライブ会場のみになりますが。。 ※詳細

現在、マイスペでフル試聴出来る 『goodnight,friends (miyauchi yuri mix)』
彼らの歌声には、やっぱエレクトロ・サウンドが似合うなぁと思うのですw
より、美しい世界に浸れる感じだしww
miyauchi yûri 宮内優里 ゆーりさんって、男性なんですねw
YMOのツアーオープニングアクトとして抜擢されたり、細野晴海トリビュートに
プログラマーとして参加したりと、海外からも注目されてるアーティストみたいです。

『24hours drive (Paraele Stripes remix)』
Paraele Stripes は、自身の曲もエモくていいですからねw
すごーく気になります!

あ、もちろん Autumnleaf オリジナルの曲もいいのですよぉ☆
サウンドセンスがあるので、オシャレ好きな人は要チェック!

やべー、lem も相当オシャレw
NAMiDA も、踊れちゃうww

世の中には、まだまだたくさんのリミキサーがいるんでしょうねぇ♪
時間があったら、聴き倒したいくらいだ!笑
音楽 : その他 | 2009/01/09 00:24 | CM : 0 | TB : 0 |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        

DHCオンラインショップ
秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/20-a59f5e14

ドクターシーラボ


