スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        
TAG : SEAMO アルバム PV 視聴 AYUSE KOZUE 感動 
シーモネーター改め SEAMO としてデビューしてから約4年半、キャリア初の
ベストアルバム 「Best Of SEAMO」 を発売します☆
今作は、さだまさしの歴史的名曲 『関白宜言』 を大胆リメイクしたデビュー
シングル 『関白』 をはじめ、大ヒットシングル 『マタアイマショウ』 や 『MOTHER』
そして最新シングル 『My ANSWER / 不景気なんてぶっとばせ!!』 までの、全ての
シングル13曲に新曲などをプラスした、全16曲が収録。

初のデジタルシングルとして発売された 『キミヲワスレナイfeat.AYUSE KOZUE』
1986年に公開された、大ヒット映画 「天空の城ラピュタ」 のメインテーマを大胆に
サンプリングした、秋のセツナソング最終章!
美しいストリングスとピアノから始まるイントロの部分が、切なすぎて。。
メロドラマ+ラピュタ+ラップ+ラブソングって、強烈ですね。。
またAYUSEさんの歌が、イントロ以上に胸がぎゅっとなるほど哀しくて愛おしく。。。
“この僕のこと 忘れないでよ 僕は君を忘れないよ
          もう大丈夫 どこへ行っても強くいる 忘れない 何があっても”

泣けました。。。。。
忘れないでよ、、、って、同じく思います。。
けど、強くいることは出来ないっぽいです。。。

各曲のPVは、やまかず音楽日記をチェックです☆
いつもながら、、情報を集めるのがすごいですっ。
初回生産限定盤B:「SEAMO SCRAP & BUILD TOUR」代々木第一体育館公演の
模様を収録したDVD付 (シーモネーターの映像も解禁!!)


 SEAMO
Best Of SEAMO
SEAMO (シーモ)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/10/07)
フル視聴 全曲試聴 歌詞
BMG JAPAN
Amazonで詳しく見る

邦楽 : さ行 | 2009/10/03 00:37 | CM : 2 | TB : 0 |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        

DHCオンラインショップ
秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/197-20506fb5

ドクターシーラボ


