TAG : Juliet シングル PV 視聴 
マイコ、ユミ、ハミからなる3人組ギャルユニット Juliet が、8月に発売した
デビューシングル 『ナツラブ』 に続く、2ndシングル 『フユラブ』 を発売します☆
1カ月の総閲覧数が2億アクセスを突破するという人気ブログと、渋谷に焦点を
あてたプロモーション展開で女子高生に大注目されているだけあって、タイトル
曲は、レコチョク着うたランキング1位を獲得しています!

“気付くと いつでも君を探してる”
等身大の言葉で綴られた、その始まりの歌詞からヒット。。
冬の凛々とした空気が、孤独で繊細な心をよりキュンとさせるかのように
もぅ切なさ全開なシーンが、いっぱいに広がっていきます。。。
でも、なんだか温かいのは、愛しい人を想いながら歌ってるからですよね^^
“どうしようもなく 君に会いたくて 出来るならすぐに 会いに行きたくて
          本当は君に 甘えたりしたい ねぇ今から 電話していいかな・・・。”

ユミは哀しさ、マイコは愛しさで、ハミはセクシーっぽい位置だなぁ☆
PVには、カリスマモデルからなるプロデューサーグループ Romeo が出演してるんだ
けど、、、澤本幸秀、里見茜、須田朱音、秋山未来、藤沢直希、板橋瑠美の6人に
今回新たに間宮梨花や、men's eggモデルの佐藤歩と田中大地、引地敬澄の4人が
メンバーに加わってます♪
ということで、PVにこのみんなが参加してるかどうか分からない自分って。。。苦笑

10/03(土) TBS 「CDTV」 
DVD付初回限定盤:『ナツラブ』 ミュージックビデオ&メイキングビデオが収録


 Juliet Juliet
フユラブ
Juliet (ジュリエット)

オフィシャルブログ レーベルサイト
(2009/10/07)
フル視聴 歌詞
ユニバーサル シグマ
Amazonで詳しく見る

邦楽 : さ行 | 2009/10/01 23:59 | CM : 0 | TB : 2 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/196-8da0c7ca