スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        
TAG : TemperTrap アルバム PV 視聴 
SUMMER SONIC 09で初来日し、新人離れしたパフォーマンスでオーディエンスを
魅了した、オーストラリア・メルボルン出身の4人組ロックバンド The Temper Trap
(ザ・テンパー・トラップ) が、デビューアルバム 「Conditions」 を発売します☆
英米では既に “2009年最も注目すべき新人バンド” として、デビュー前から大ブレ
イクが確実視されていたバンドで、国内でもTVラジオ各局でヘビーローテーション
されるほどの注目ぶり。

先行シングル 『Sweet Disposition』 は、永遠と続くギターの細かなアルペジオに
流れるファルセットボイス、そしてシンプルなドラムビートと、その壮大に広がる美しく
生命力溢れた空間が、絶妙なバランスで心地よい解放感を味あわせてくれます♪

 

実験的かつスリリングなサウンドで魅了される 『Science Of Fear』、同じく後半からの
ストリングスを取り入れた広がりある 『Down River』 は、感動を呼びます☆
ほんと、センス良すぎですねw
ボーカルレスの 『Drum Song』 なんかも、癖になる要素たっぷりでww
ダンサブルなビートの上で踊るギタープレイが、ぶっといベースに絡みつき
そして、あらゆる方向から攻め立てていくあたり、ヤバすぎです(>_<)
ぜひ、お試しあれ★笑

日本盤:ボーナストラック2曲、歌詞対訳、ライナーノーツ付


 The Temper Trap
Conditions
The Temper Trap (ザ・テンパー・トラップ)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/09/30)  輸入盤 インタビュー 歌詞
フル視聴 全曲フル試聴 MySpace 全曲試聴
Hostess
Amazonで詳しく見る

洋楽 : O - .. | 2009/09/29 23:59 | CM : 2 | TB : 0 |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        

DHCオンラインショップ
秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/195-cb76c56b

ドクターシーラボ


