スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
TAG : Hilcrhyme シングル PV 視聴 
7月にシングル 『純也と真菜実』 でメジャーデビューした、 新潟出身の MC TOCと
DJ KATSUからなる、「セツナ系」 ラップユニット Hilcrhyme (ヒルクライム) が
2ndシングル 『春夏秋冬』 を発売します☆
有線問合せ8月度チャート1位、歌詞サイトアクセスランキング1位、そしてレコチョク
着うたフルウィークリーランキング1位を記録し、発売前から大きな話題を呼んでいる
今作は、日本の四季をテーマにかけがえのない人と過ごす時間の大切さを身近な
言葉で描いた、感動のバラードナンバーとなっています♪

切なさ全開なサビ、良すぎですよね。。
感情の入りやすいメロ展開だから、強い想いがより深くまで染み渡ってきます。。
壮大なストリングスもまた、哀愁漂いながら四季折々流れていて美しいです。
“今年の春はどこに行こうか? 今年の夏はどこに行こうか?
           春の桜も夏の海も あなたと見たい あなたといたい
    今年の秋はどこに行こうか? 今年の冬はどこに行こうか?
                 秋の紅葉も冬の雪も あなたと見たい あなたといたい”

物思いにふける秋にピッタリな、名曲となってますよね☆
てか、じゃれ合いながら過ごすのとか、理想の幸せだなぁ。。
誰かーーー。笑

TBSテレビ系ネット 「CDTV」 9月度エンディングテーマ
10月4日(日) NHK 「MUSIC JAPAN」
初回限定盤:『春夏秋冬』 ミュージックビデオが収録されたDVD付


 ヒルクライム ヒルクライム
春夏秋冬
Hilcrhyme

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/09/30)
フル視聴 MySpace 歌詞
ユニバーサルJ
Amazonで詳しく見る

邦楽 : は行 | 2009/09/28 23:59 | CM : 2 | TB : 1 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/194-c4547675




