スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
鳥肌実や横浜金蝿と共演し、そのキッチュでハレンチな可愛ゅさで注目を集めた
静岡発、永遠の現役高校生による4人組ガールズバンド THE PINK PANTY が
1stEP 「オトナモコドモモピンクロック」 を発売しました☆
本作は、JITTERIN'JINN の名曲 『アニー』 や 『プリプリダーリン』 のカバー曲や
ピンパンのオリジナル2曲を含む、全6曲が収録。

沼津にある、レトロな店内がかわいいと評判のまんまる商会の姫 (Vo) を中心に
結成されているだけあって、作り出される音楽もレトロでめちゃやばいですw
リード曲 『ただそれだけの唄』 は、昭和歌謡チックなメロと刻まれるリズムが
懐かしポップで楽しくって♪
なにやら Paranel さんが、ピンパンのライブへ向けての練習中に遊びに来て
録音したとのこと。 これがなんと、昨日の話ですよ!!
昨日の今日で、発売ですよ!!!
ふは☆ なので、イキイキしてますw なのに、このレトロ感ww笑
確かに録音状態がイマイチなのかもだけど、だからこそ出せる空間なのです★
てか、演奏レベル高いですよね!
アコーディオンとベースが、いい味出してます♪
これは、まさかのまさかですよ、、自分なら、育成してデビューさせちゃいますねw
つしまみれに続けー!とww



ということで、気になるのがジッタリンジンのカバー曲☆
きっと、素晴らしいに違いない★
エンターテイメント性もあるので、ぜひライブにも注目ですw
下 (続きを読む) に、ライブ情報載せておきますー。

01. カランバ
02. 黄金の夜明け
03. アニー
04. ただそれだけの唄
05. プリプリダーリン
06. ピンクロック



オトナモコドモモピンクロック
THE PINK PANTY (ザ・ピンク・パンティー)

オフィシャルサイト
(2009/09/25)  CD-R 800 yen
フル試聴
LOW HIGH WHO?
LOW HIGH WHO?で詳しく見る



それにしても、LOW HIGH WHO? のマイスペ良すぎな曲ばかり☆
特に、癒される MOIRE と Paranel はマジやばい。。


『サロンド宇宙芋』

■2009.10.3(sat)
■18:00 open / 18:30 start
■@沼津audition 
■\1,500

【LIVE】
さんだくれ
Honey Dead
Wendy
Brother Wood
THE PINK PANTY

【DJ】
山田電子音商会(ピコピコズ)
TURU

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ピンパンの出番は21:00ごろになる予定です。
ライヴ限定のステッカー販売も予定しています!

邦楽 : は行 | 2009/09/25 23:43 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/192-feb665bb




