アジア全域をも揺るがす、人気絶頂のスーパーボーカルグループ東方神起から
ジェジュンとユチョンによる新ユニットが誕生!
両A面シングル 『COLORS~Melody and Harmony~ / Shelter』 を発売します☆

ハローキティ35周年COLORSイメージソングとなっている 『COLORS~Melody
and Harmony~』
は、7月に行われた東京ドーム公演で2人が作曲編曲した
楽曲を初披露した、ミディアムバラードナンバー♪
優しさ溢れるメロディと2人の温かな言葉と深いラップが、心を癒してくれます。。
きっと、愛情不足の人は泣けるとおもいますよぉ。。。
“君にありがとう ずっとありがとう 輝く思いは 君の贈り物
       支えあえること 見つめあえること 一人じゃないこと 教えてくれたよ”

始まりがちょっと聞き取りづらいものの、ラップ&2サビへくると一気にこの曲の
良さを感じ取ることが出来るので、最後まで聴いてみて下さいねw
ほんと、とても素敵な曲なので、カバーする人続出かもww
てかマジで最後とか、2人のハーモニーが美しすぎてやばいです(>_<)
  あぁ、、、あの人とハモってみたい。。 よし、練習しておこぅっと☆
『Shelter』 も、切ないメロの中に入るラップが良すぎで。
渋いのにとろける、この中毒性。。。 みんな、やられるんじゃないかな?
後半にいくにつれて、激しさ増していくアレンジもいいw
東方神起ってアイドルグループって印象が強いから、あまり聴かなかったり
するんだけど、このユニットのは絶対聴くべき!!

9/26(土) フジテレビ系 「MUSIC FAIR 21」
初回限定映像特典:オフショットムービー
初回限定封入特典:ジャケットサイズカード (全3種うち1種をランダム封入)


 JEJUNG&YUCHUN(from 東方神起)
COLORS~Melody and Harmony~ / Shelter
JEJUNG & YUCHUN (東方神起)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/09/30)
フル試聴 試聴 歌詞
rhythm zone
Amazonで詳しく見る

邦楽 : さ行 | 2009/09/23 23:59 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/191-302d18c0