スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
TAG : 平井堅 シングル PV 視聴 注目 
前作シングル 『いつか離れる日が来ても』 から、約1年5ヶ月振りとなる待望の
記念すべき30thシングル 『CANDY』 が、発売になります☆
今作は、メロディーメーカーとして高い評価を受けている daisuke sakurai
(櫻井大介) が、作曲を担当。
作曲者としてはほとんど名が出てないっぽいのに、いきなりのこれですよw
スゴいですよねww
これからは、こういう新人がどんどん出てきますよ!
      中山豪次郎とか、Clownfish のゴジロとか、GojiroGojiro とか☆笑
ということでこの 『CANDY』、イントロ+いきなりのサビから即魅了されるキャッチー
でキュートな、ファンキーポップチューンで良すぎなんです☆
“口移しでくれたキャンディには 微量のアレが混じっていて
               胸を通る時に刺さった 棘みたいなものが取れない”

挑発しまくりな歌詞も想像力をフル回転させられるし、、『fake star』 でもそう
だったけど、またPVでやばいくらいにラブホでやってくれてます(>_<)
“Love me×4 I'm your candy 君は上目遣いで舌を出している
     Coming×4 I'm your cherry スコシ ヤラシイ ハゲシイ クルシイ ジェラシー”

平井堅のセクシーなボーカルはもちろんだけど、ボコーダーかけてイジられた
コーラスがまた、いい味出してますw
てかこのジャケ、見覚えあるんですけど!驚きすぎて、思わず叫んじゃいました!!
Clownfish のB.ムトチン (武藤直哉) が作ってた、カラフル粘土キャンディだ!!!
素晴らしすぎるコラボですこと☆

10/21には、東宝映画 「僕の初恋をキミに捧ぐ」 主題歌となる、31thシングル
『僕は君に恋をする』 も発売されるので、こちらもチェック♪
9月25日(金) テレビ朝日系 「MUSIC STATION SP」



CANDY
平井堅

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/09/23)
フル視聴 試聴 歌詞
DefSTAR RECORDS
Amazonで詳しく見る

邦楽 : は行 | 2009/09/22 00:13 | CM : 0 | TB : 1 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/190-34fb64b5




