TAG : Cocco シングル PV 視聴 生命 
先月、雑誌 「パピルス」 に1年にわたって連載してきたエッセイにフォトや
オリジナルレシピなどを加えた、エッセイ集 「こっこさんの台所」 を出版した
Cocco が、前作 『ジュゴンの見える丘』 から約1年10か月振りとなる待望の
シングルCD 『こっこさんの台所CD』 を発売します☆
今作は、エッセイ集から生まれた春夏秋冬それぞれの季節への想いを歌った
新録曲4曲が収録。

リード曲 『絹ずれ』 は、力強く踏みしめるように迫りくる壮大なサウンドと
真っ直ぐに訴えかけてくる Cocco の歌が、春という新たなスタートで
遅れた僕たちを勇気付けてくれるような、そんな躍動感あるナンバー♪
素晴らしい生命力ですよね!
ひと夏の終わりに聴くと、しみじみと切なくなってしまう 『the end of Summer』
物思いにふける秋を、爽快に吹き飛ばしてくれる 『バイバイパンプキンパイ』
寒い冬だからこそ、人恋し温もりを忘れてはいけない 『愛について』
それぞれに命が宿ってて、改めて彼女の魅力に気付かされた感じがします。。
どうしようもない今、この時を変えたいと思ってる人は、ぜひ聴いてみて下さい☆


 Cocco
こっこさんの台所CD
Cocco

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/09/16)
フル視聴 全曲試聴 歌詞
ビクターエンタテインメント
Amazonで詳しく見る

邦楽 : か行 | 2009/09/14 01:12 | CM : 4 | TB : 1 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/185-d4704314