スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
TAG : Paranel アルバム 無料 配信  
先月、ニューアルバム 「蛇の翼とピストル」 をデジタル配信したばかりの
Paranel が、フリーダウンロードアルバム 「Painman」 を無料配信しました☆
今作はお蔵入りしていた曲や、つい先日出来たばかりの新曲がパッケージ
された、新境地ならぬ神境地的な作品となっています!

タイトル曲 『Painman』 は、体がボロボロの人という意味になるわけだけど
精神分裂的なサウンドプロモーションがあり、言うならば未確認飛行物体の下
から出る光の中にいるような感覚。
ボーカルが小さめなのは、無意識にぼやかしてるからなのかもですね。
でも、記憶を断片化しながらもサビを繰り返してくるので、逆にしっかりと
その言葉が残される。
なんか意味ありげなはずなのに、この曲遊んでておもしろいと感じる自分ってw
『BLOCK』 もまた今までにないロック調で、ギターで遊んでますww
サビのノリも良く、コーラスの重ね方が絶品だったりもして♪
独創的なピアノ曲 『Piano man』 は、めちゃくちゃながらも不思議と味のある
仕上がりとなってるし、『革命家の朝』 の始まりなんてやばすぎるぐらいの
スモークがかった残響つきのボーカルで、へたするとnelさんが神に思えて
しまうぐらい、神秘的な空間で(>_<)
この曲はスゴすぎですって!!
terumasa setoが参加した 『闇夜のサーカス』 は、ボーカルに関しての癒し度
nelさんを超えちゃいましたねw笑 ほんと、いい声してますww
そんな中、『家族写真』 は神が降りちゃってますよ☆笑
nelさんの素晴らしい感覚が、十二分に生きた仕上がりとなってます!!
このアルバムって、きっと誰かに影響されて出来た曲ばかりなんだと思います◎
だって、パワーアップしてますもんw
そんな人たちへの感謝の印も込めた最後のこの曲は、聴いてて心温かくなります♪
nelさん、素敵な曲たちをいつも無料で聴かせてくれてサンキューです!!!感涙



Painman
Paranel (パラネル)

オフィシャルサイト
(2009/09/10)
フル試聴
LOW HIGH WHO?
フリーダウンロード

邦楽 : は行 | 2009/09/12 00:52 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/184-0a9634df




