スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        
TAG : FOE アルバム PV 視聴 
木村カエラのプロデュースや、映画 「デトロイト・メタル・シティ」 劇中歌も手掛ける
アイゴンこと曾田茂一率いる3人組ロックバンド FOE が、前作 「FOETUNES」
から、約3年振りとなるアルバム 「DO NOT KILL'EM」 を発売しました☆
今作は、タワレコ限定スピリットEPにも収録された 『DO NOT KILL'EM』 を含む
全12曲にプラス、ビデオクリップが収録された CD-EXTRA 仕様となっています!

このタイトル曲、どこか懐かしく響き渡るクールなイントロから、そのカッコ良さに
やられてしまいますw
しかも、サビがグルグルと踊り回るし、またアウトロのギターがノイズがかって
攻めてくるもんだから、シビれまくるというww笑
全体的に古さと新しさが混同してるので、斬新かつダンサブルだったりもするし
『PYRAMID OF THE QUEEEN!!!』 なんて、ヤバすぎるぐらいカッコいいし!!
てか、全曲おすすめ出来るぐらいサウンドクオリティが高いのと、メタル、ハードコア、
ロック、オルタナ全てのジャンルを使って、刺激たっぷりな空間を作り出してくるので
どの曲も、惚れ惚れしちゃいます☆
といいながら、前半の曲をおすすめしますけどね◎
今の若いバンドには出せない渋さがありつつ、勢いまでをも負けず持ち合わせ
てるので、ほんと素晴らしいです!


 
DO NOT KILL'EM
FOE

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/09/09)
フル視聴 試聴  MySpace
avex trax
Amazonで詳しく見る

邦楽 : あ行 | 2009/09/10 00:52 | CM : 0 | TB : 0 |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        

DHCオンラインショップ
秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/183-668ff7d9

ドクターシーラボ


