スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
レコード会社各社が争奪戦を繰り広げた、正体不明の謎の大型新人として
話題となり、その後 GReeeeN のプロデューサー JIN のバンドだと報道された
ことで発売延期&曲変更となっていた、 5人組ロックバンド High Speed Boyz が
遂に、デビューシングル 『CHILDHOOD'S END』 を発売します☆

タイトル曲は、攻撃的なバンドサウンドにエレクトロなスパイスを加えた
スピード感溢れるナンバー♪
重厚なギターもいいけど、途中の刻まれる声につられて踊らされてしまうあたり
上手いなぁ、とか思ったw
“いつもそうさ あの空見上げて 掴みたくて 手をのばして
           飛べない翼なんて 不安なだけで意味なくて
             忘れようとしてみたって 頭から離れなくて 残酷なあの青”


 

残酷なはずの空なのに見上げてしまうのは、まだ諦めたくないからだろうか。
そんな気持ちが含まれてるからか、ネガティブな歌詞なのにポジティブ
ハイテンションになれる、カッコいい曲に仕上がってますよぉ★
そんな流れで 『BAD CITY』 がくるので、さらに勇気がもらえるというかw
“いつか乗り越え 強くなれるさ 今よりずっと輝いてやる
               辛い時こそ胸を張ればいい 忘れちゃダメだ 大切な事を”

これ、マジでパワー全開になれる!!
“君がいない世界 その真ん中で この手を伸ばし 想いこがして
               期待ハズレの 汚れた空に描いてやれ 新しい夢を”

大人気アニメ 「マッハGoGoGo」 とコラボしたPVのオチがまた、笑えたw 
ちなみに10/21には、早くも2ndシングル 『Lonely Night』 が発売されるのでチェック☆


 High Speed Boyz High Speed Boyz
CHILDHOOD'S END
High Speed Boyz (ハイスピードボーイズ)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/09/09)
フル視聴 歌詞 インタビュー
ビクターエンタテインメント
Amazonで詳しく見る

邦楽 : は行 | 2009/09/06 00:47 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/180-be2dbd6b




