TAG : MiChi シングル PV 視聴 
デビューシングル 『PROMiSE』 から快進撃を続ける、新世代のポップアイコン
MiChi が、4thシングル 『YOU』 を発売します☆
今作はデビュー前からある約60曲のデモ音源の中でも、今まで温存していた
勝負曲であり、自身初となるバラードナンバーとなっています♪

こういうしっとりとした曲も、素敵ですよね★
MiChi 本人の実体験による切ない歌詞と、この胸が締め付けられる歌い方
そして、美しいストリングスを取り入れた、想い溢れる激しい感情サウンドは
聴いてるこちら側まで、心熱くなってきます。。
“愛してるって言ってくれたよね 最後の夜 そっと手を伸ばして
               何も言わずに 抱きしめてくれた 忘れないよ 君を・・・”

てか、、泣きそうになりますね。。
昨日に引き続き、実体験には弱い自分です。。
あなたに感謝しなければいけないのに、いじけてばかりの自分は
どうしたらいいんでしょうか。。。汗
「レコチョク」 CMソング
9/30には、1stアルバム 「UP TO YOU」 も発売になるのでチェック!
All Time MiChi All Time MiChi 【10月31日まで公開】

初回限定仕様:特殊パッケージ、本人の直筆メッセージカード封入



YOU
MiChi

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/09/09)  インタビュー
フル視聴 歌詞 MySpace
Sony Music Associated
Amazonで詳しく見る

邦楽 : ま行 | 2009/09/03 23:43 | CM : 2 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/179-98f0463f