スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        
女子中高生に話題のケータイ小説サイト 「野いちご」 で、作家として自らの恋愛
体験を小説で配信している19歳のラブシンガー 宮脇詩音が、前作 「dear」 から
約1年振りとなる、2ndミニアルバム 「LOVE SONGS-コイウタ-」 を発売します☆
今作はリアルであることにこだわり、宮脇詩音が全曲の作詞に参加。
AILI 、MAKAI 、FUEKISS!! など、注目の次世代クリエーターのサウンドプロ
デュースによる、リアル・ラブソング集となっています♪ 作曲者詳細

小説の中で実際に登場している楽曲なだけあって、『Loving You…』 なんかは
読者が聴くと、サビだけでも泣けるらしいです。。
“Stay by my side for all the time 私以外のなにかに 目を向けるあなたが嫌.
     Loving you... 好きになるほどに 心 切なさで溢れてゆく I need you now...”

確かに、、、これ、、、マジやばです。。。
感情溢れるサビの歌とか、その後にくる美しいサウンドもそうだけど、、
歌詞読んでたら、リアルすぎて泣けましたぁぁぁ。。。。。。

 

恋愛経験のある女子、そして男子もきっと共感すること間違いなし(>_<)
TBSテレビ 「女神サーチ」 エンディングテーマ

聴いてると苦しくなってくるほど繊細で美しい曲 『Shinin’ Star』 も、たまらないし
『Everything is You -MAKAI original mix-』 は、出会いの曲なだけあって
キラキラなダンスチューンに仕上がってるし、、、これは彼女、絶対きますね!
てか、、この曲作ったの、A-bee さんじゃないですか!!!
さすがだーーー、びっくり★
テレビ朝日 「熱血!!ゴルフ女子部」 エンディングテーマ


 宮脇詩音
LOVE SONGS-コイウタ-
宮脇詩音

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/09/02)  セルフライナーノーツ
フル視聴 視聴 試聴 歌詞 1 5
rhythm zone
Amazonで詳しく見る

邦楽 : ま行 | 2009/09/02 00:31 | CM : 0 | TB : 0 |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        

DHCオンラインショップ
秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/178-1e7b98f9

ドクターシーラボ


