スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        
TAG : 8th Wonder アルバム 視聴 注目 
2000年に結成した、Masashi (MC、Beatmaker)、KSK (MC)、Fake? (MC) に
よるヒップホップ集団 8th wonder が、前作ミニアルバム 「焦燥」 から
約5年振りとなる、待望の1stアルバム 「ヴァルハラ」 を発売します☆
今作は、メタルやハードコアバンド出身のバックボーンが色濃く現れた
『ケルベロスからの手紙』 を含む、2枚組16曲が収録。

Amazonインディーズ新譜情報から見つけたんだけど、そのハイクオリティな
サウンドとラップに、ただただ魅了されるばかりで☆

 

高速ラップにも関わらず、一言一句耳に入ってくる 『Jigthought』 はほんと
レベルが高く、しかもジャジーなトラックに違和感なく乗っけてくるあたりは
見事としか言いようがない。
『反乱 -Rebellion Is My Name-』 もそうだけど、カッコよすぎでしょう☆
特にこの曲は、ヘヴィなギターを取り入れてるからなおさらだw
同じく 『人が人を流れるとき』 も、ギターとラップがエモくてヤバすぎる。。。
美しすぎるストリングスと、荒々しいラップが絡む 『マワル○』 なんかも
スゴすぎますって。。
こんなハイレベルなトラック、Geskia! さんにしか作れない!とか思ってたのにw
てか、Geskia! さんのニューアルバムに、Fake?さん参加してるしww
やっぱり、才能ある人は繋がってるもんですねぇ☆



ヴァルハラ
8th Wonder (エイス・ワンダー)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/09/02)  インタビュー
視聴 MySpace 試聴
APHASIC TONE
Amazonで詳しく見る

邦楽 : あ行 | 2009/08/31 01:32 | CM : 2 | TB : 0 |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        

DHCオンラインショップ
秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/177-18e08340

ドクターシーラボ


