TAG : Micro アルバム PV 視聴 
今月、オムニバス映画の1作品 「カモミールの羽」 の短編ムービーが公開され
主題歌を含む、アルバム 「青い糸 / カモミールの羽 SPACE RHYTHM 1.5」
発売したばかりの Micro が、5枚目となるアルバム 「SPACE RHYTHM 2.0」
早くも発売します☆

リード曲 『Piece Of Africa』 は、アフリカンリズムをベースに Micro の熱い
メッセージが込められた、地球サイズのヒューマン・ラブソング♪
“あなたを信じたい 未来は 苦しみ悲しみこそが 力に変わると”
この部分を聴いた時、ちょっと潤んで、、、
“あなたを信じてる 未来は 嬉しさ楽しさこそが 力に変わると”
この部分を聴いた時、ちょっと微笑んだw
そぉだ、、、全ての感情は力に変わるんだ。
その中でもプラスの力は信じてこそ生まれ、信じなかったら、、、
マイナスの力が生まれてしまう。
信じないということは、孤独でいようとするから、、、で
信じるということは、誰かと繋がっていたいから、、、だろうね。
そして、誰かと繋がることで信じることが出来る、、、ということだろうか。
それが、明日へ繋がる未来となる。
んーーー、なんて素敵なんだ☆笑
てか、PV観てたら Micro が大地の守り神に見えてきたんだけどw
ちなみに砂漠のシーンは静岡にある中田島砂丘で、都会のシーンは早朝の
新宿高層ビル街と原宿など、だそうです。
他の曲でおすすめは、最後の 『哀音-aion(Oasis of La Huacachina)』
こちらも、壮大なメロディと躍動的なリズムが絡まり、感動を呼び起こして
くれる感じで、素晴らしいですよ☆
Huacachina (ワカチナ) は、ペルーのオアシスのことなんですねw


 Micro
SPACE RHYTHM 2.0
Micro (マイクロ)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/09/02)
フル視聴 全曲試聴 歌詞
ファー・イースタン・トライブ・レコーズ
Amazonで詳しく見る

邦楽 : ま行 | 2009/08/29 01:36 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/176-3ff90e43