スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
5月に発売された、中田ヤスタカプロデュースのアルバム 「BEAUTIFUL」 に続く
MEGの企画アルバム 「FREAK」 が、早くも発売されました☆
今作のプロデュースは、東洋の伝統音楽とエレクトロニカなどを融合した独自の
サウンドで注目を集める、デイヴ・リアンのソロ・プロジェクト Shanghai
Restoration Project (シャンハイ・レストレーション・プロジェクト)。
iTunes のサイトで偶然出会ったことをきっかけに、スペシャル・コラボが実現!

オリコン初登場22位らしいですが、、中田ヤスタカじゃないだけで、やっぱ
違うもんなんですねぇ。
てか、MEG のイメージもガラリと変わり、びっくりです!
今まであったキュートさが一気に大人ムードで、これがまたいいんです!!
ジャケもオシャレにトランクメイキングされ、これはこれでジャケ買いしそう!!!
リード曲 『Droplets』 は、MEG のウィスパーボイスがほんと別人のように
うっとり癒し系で☆ 好きすぎるw笑
そしてトラックも、声のサンプリングや三味線っぽい音をイジって入れたりと
美しさの中で見え隠れする予想外の遊び心に、また満足★
同じく 『Questions』 もシンプルな耳触りなのに、ひとつひとつの音が個性的
だから、面白くてしょうがないw そしてコーラスが、絶妙♪
ここまで MEG のボーカルが生かされたアルバムって、他にないんじゃないかって
ぐらい、良すぎ!!!
全曲飽きない作りになっているので、「旅」 のお供にもってこいのアルバムだと
思います◎ ヴィレヴァン好きな人も、絶対買いです!!!!!

ユニクロ&iTunes とのコラボレーション・アルバムでもあるので、色々限定企画
やってるみたいですw
UT × MEG のコラボTシャツを購入した方は、先着限定で iTunesカードプレゼント
とか、MEG コラボオリジナルトートバックプレゼントとかw
原宿 「UT」 入り口の看板がまた、かわいすぎる(>_<)
初回限定盤:フォトブックレット付


 meg MEG
FREAK
MEG

オフィシャルサイト レーベルサイト ブログ
(2009/08/26)
視聴 全曲フル試聴 全曲試聴 MySpace 歌詞
ユニバーサルJ
Amazonで詳しく見る

邦楽 : ま行 | 2009/08/27 00:43 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/175-d119c4e9




