TAG : Hi-Prix シングル PV 視聴 
太陽にほえろラップで話題の、MIKI (19) と HINA (18) からなる噂の強力
脱力系ユニット Hi-Prix (ハイプリ) が、約1年振りとなる待望の2ndシングル
『涙色~好きになって、よかった~』 を発売します☆
今作は、加藤いづみの名曲 『好きになって、よかった』 をサンプリング!

このオリジナル曲、めちゃ好きなんですよねぇ。。
加藤いづみの歌声って、かわいくて切なくて☆
『涙色~好きになって、よかった~』 では、そのサビ部分がそのまま使われて
いるので、それに影響されたからか前作とは違ってハイプリの歌自体もしっとりと
心に響いてくる仕上がりとなっています♪
“「好きになって、よかった」 伝えられずに この恋は終わった
            心のどこかで まだ想い出に変えたくないって思ってる”

まさに、涙の失恋ソング。。。
誰もが経験したことのある、この想い。。。
今はまだ人気出てないみたいだけど、これは女子高生とかハマりそう◎
DJ KAORI リミックスバージョンも、気になるところだ☆
てか、カップリング曲 『尻取りRock'n Roll』 がまたスゴ緩で面白い!!
横浜銀蝿の 同曲 を大胆にカバーしてるんだけど、feat. 佐藤詩音バージョンがまた
かわいいんだw トヨタ 「シエンタ」 のCMで歌ってたからなんですねww
恋愛系のしっとりなのもいいし、ラップ系のハジけたのもまぁいいし、ゆるゆる系の
おちゃめなのもかわいいし、これは歌い込めばもっといけそうですね☆
ちなみに、8/11に Hi-Prix が mixi を始めたそうですw
マイミクが1万人を突破したら、全員にメッセージ入り生写真プレゼントだってww
現在3156人!! 気になる人は、チェック☆
初回生産限定盤:ミュージックビデオ5曲が収録されたDVD付



涙色~好きになって、よかった~
Hi-Prix (ハイプリ)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/08/26)
フル視聴 視聴 歌詞
SMR
Amazonで詳しく見る

邦楽 : は行 | 2009/08/25 01:30 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/174-cfbd4e17