スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
TAG : AKB48 シングル PV 視聴 秋元康 俊龍 
前作シングル 『涙サプライズ』 で実施した、“AKB48選抜総選挙” によって
当選したメンバーが歌う、13thシングル 『言い訳Maybe』 が発売されます☆
タイトル曲は、約100名いるAKB48、SKE48の中でファンの投票によって選ばれた
上位21人によるメンバーが、カップリング曲は22位~30位のアンダーガールズの
メンバーが歌っているとのことw

いつも通り新曲チェックをしていて、いちおう聴いてみるかな、、、のノリで
『言い訳Maybe』 のPVを見てみたら、いきなりシリアスなシーンが。。。
でも、そのまま最後まで見入ってしまいましたw笑
なんか青春してて良かったし、オチもナイスで★
そしてまた、衣装がカワイイ!!!!!!
決め手はもちろん、トラックが最高にノレることですが☆
(作曲は茅原実里の楽曲提供で名を馳せた、新進気鋭の作家・俊龍)
アイドルナンバーにしてはしっかりとした打ち込みで、バンドサウンドとのバランスも
いいし、なによりサビがキャッチーだし、歌もキュートすぎないところが良かった!
“Maybe Maybe 好きなのかもしれない それが恋だとわかってるけど 言い訳 Maybe”
歌詞も、さすが秋元康って感じだしw
『飛べないアゲハチョウ』 は、大人っぽい歌ですね。
こちらも、衣装が良すぎです♪
DVD付きなので、買って損はないと思いますよぉww
All Time AKB48 All Time AKB48 【9月25日まで公開】

初回限定仕様:全国握手会参加券封入


 AKB48
言い訳Maybe
AKB48 (アキバフォーティエイト)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/08/26)
フル視聴 歌詞
キングレコード
Amazonで詳しく見る

邦楽 : あ行 | 2009/08/22 23:59 | CM : 4 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/172-ec0a108e




