スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
EMI に電撃移籍した、セスター兄弟を中心とするオーストラリア出身の4人組
ロックバンド JET が、前作 「Shine On」 から約3年振りとなる3rdアルバム
「Shaka Rock」 を、日本先行発売しました☆
ほぼセルフプロデュースで取り組んだ今作は、最高に突き抜けたロックンロール
ナンバーが、ギュッと詰め込まれた強力なアルバムとなっていますw

 

カッコいいイントロリフから始まり、キャッチーなサビへと続く 『She's a Genius』
もいいけど、頭の中に残る要素たっぷりな 『K.I.A.』 の方が好きかな♪
子供のK.I.A.シャウトとハンドクラップっぽい高速パーカス、そして3次元ギター
などのサウンドが、ドラマチックな空間を切り裂いていきますw
さすがに、このPVは強烈で貼れませんが。。
他には、テンポよく攻めまくりながらもお茶目感たっぷりな 『La Di Da』
後半の展開が面白いミディアムロックチューンの 『Walk』、間の取り方が最高な
『Times Like This』、新感覚なショーを魅せてくれるロックンロールナンバー
『Start The Show』 と、予想以上に面白かったです!!
日本盤:ボーナストラック2曲収録、戦略価格、初回特典付


 Jet JET
Shaka Rock
JET (ジェット)

オフィシャルサイト レーベルサイト 情報
(2009/08/19)  輸入盤 インタビュー
フル視聴 全曲フル試聴 ※8/22まで
EMIミュージックジャパン
Amazonで詳しく見る

洋楽 : H - N | 2009/08/20 23:59 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/171-4725a69c




