スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
07年にアルバム 「Jonas Brothers」 で衝撃的なデビューを果たし、一気に全米の
アイドルとなった、イケメン3兄弟によるポップ・ロックバンド Jonas Brothers が
待望の2ndアルバム 「A Little Bit Longer」 を日本リリース☆
全米チャート2週連続1位、TOP10内に3タイトルランクインという史上初の
記録を打ち出した今作。

全国FMチャート (洋楽) と USEN総合チャート (洋楽) のダブル1位を獲得した
1stシングル 『When You Look Me In The eyes (邦題:見つめあう恋)』
日本盤ボーナス・トラックとして収録。
感動的なシーンが目の前にゆっくりと広がる、このバラードナンバー♪
後半に力強いコーラスがプラスされることで、より心に響いてきます☆
しっとりキュートな 『Lovebug』 も、いいですよぉ☆
やぶぁいですね、、このキュンとくる囁き気味なボーカルにハモリが入るとww

 

いちばんのお気に入りは、これもボーナストラックになるんだけど
ビートルズのカバーナンバー 『Hello Goodbye』 ですw
9月に彼らの動画を検索して、初めて聴いて気に入ったのでしたー。
アレンジ、すごくいいですよ^^


 The Jones Brothers Jonas Brothers
A Little Bit Longer
Jonas Brothers (ジョナス・ブラザーズ)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/01/14)  輸入盤 インタビュー
フル視聴 フル試聴 全曲試聴
カッティング・エッジ
Amazonで詳しく見る

洋楽 : H - N | 2009/01/15 21:33 | CM : 0 | TB : 1 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/17-3f149dfa




