スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        
海外でも好評な、実力派3人組ロックバンド THE RODEO CARBURETTOR
(ザ・ロデオ・キャブレター) が、前作 「rowdydow」 から約9か月振りとなる
4thアルバム 「VANDALIZE」 を発売しました☆
VANDALIZE = 意図的な破壊と名付けられた今作は、ツアーと同時進行で作ら
れただけあって、そのライブ感を出す為に今までのレコーディング方法をぶっ壊し
ほとんどの曲を一発録りしたという、革命的な傑作の一枚となっています!

リード曲 『John-Blaze』 は、ダンサブルな低音ドラムとシンプルにリフられた
ギター&ベースが、なんとも癖になるグルーヴを生み出していてw
そこに鍛治毅の鋭いボーカルがジリジリと迫り寄り、サビで狂暴化し叫びまくる
この迫力! ほんとカッコよすぎますね!!

 

ストレートな歌詞が印象的な 『Grow Light』 は、ギターソロがまたシビれるんだw笑
他の曲は聴けてないけど、これは期待の出来るアルバムになっていると思います☆



VANDALIZE
THE RODEO CARBURETTOR

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/08/05)
ハーフ視聴 試聴 インタビュー
Graveyard Label / Zealot
Amazonで詳しく見る

邦楽 : ら行 | 2009/08/14 10:47 | CM : 0 | TB : 0 |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        

DHCオンラインショップ
秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/168-a0b7e1e0

ドクターシーラボ


