スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
良質なアーティストばかりを輩出する、レーベル CATUNE に在籍していた
京都のバンド up and coming の、フロントマン干川弦によるソロプロジェクト
dry river string が、デビューシングル 『buried ep』 を発売しました☆
本作のマスタリングは、miaou も手掛ける toe の美濃隆章氏が担当。
フォーク、ジャズ、ボサノヴァ辺りの空気感をも持ち合わせている。

一曲目の 『an able to politician saves oil』 を聴いた瞬間、その柔らかな歌声と
知的センスあるアコギ、そして温かなベースにやられてしまいました(>_<)
終始うっとり、癒されまくりです☆ 
後半テンポが速くなるけど、終わる頃には魂が昇天してしまいそうになるほどの
音の解放感が待っていますw ← 多分、自分だけ感じるんだろうww
このCM は、 『buried』 なのかな?
馬が走るような変則リズムに繊細な音使い、そして優しいメロが懐かしくもありで♪

 

『cover me』 は、メンバーがサイモン&ガーファンクルが好きなだけあって
あのハモリの美しさと透明感ある世界を、ボサノヴァチックなサウンドに乗せ
切なポップに仕上げています♪
ここまで心地良い空間は、久々ですねぇ◎
今夜は、気持ちよく眠れそうです☆



buried ep
dry river string

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/08/05)
フル試聴 試聴
contrarede
Amazonで詳しく見る

邦楽 : た行 | 2009/08/13 00:30 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/167-59651c54




