異形の存在感を放つサウンドで各方面から注目を浴びる、4人組ロックバンド
Psysalia Psysalis Psyche (サイサリア・サイサリス・サイケ) が、前作1st.EP
「Psysalism」 から、1年4ヶ月振りとなる待望の1stシングル 『Midunburi』
発売しました☆

イントロから攻撃的で、なおかつ狂気に満ちたボーカルが襲ってくるという
この強烈なナンバー。
ダンサブルなドラムと轟音ギター炸裂で、後半なんかはノイズギターが
全てを染めまくり、その覚醒力といったら、、、ハンパなくスゴくて!!
やばすぎます。。。死にそうです。。。
それくらい、気持ちよく脳がぶっ飛びます!!!

 

新進気鋭のフラワーアーティスト、東信 (あずままこと) が手掛けたこの映像も
ぶっ飛んでますよね!
鮮明な芸術作品、目と耳に焼き付いて離れません(>_<)
そして意外だったのが 『The Decay of PPP』、こんなに繊細な世界を創りだす
とは、、、ほんとびっくりです!!
全てのサウンドが、美しすぎます☆
さらに、リードVo.内田紫穏とサイドVo.松本亨との絡まりが絶妙なので、下手すると
神の世界へとこっそり連れていかれるんじゃないかと、思ってしまうほど。。
それくらい、闇がかった切ない空間が心地よく広がっています。。
10/21には1stアルバムが発売とのことなので、今後も彼らから目が離せません!


 Psysalia psysalis psyche Psysalia psysalis psyche
Midunburi (ミドゥンブリ)
Psysalia Psysalis Psyche

オフィシャルサイト
(2009/08/05)
フル視聴 全曲試聴
SEEZ RECORDS
Amazonで詳しく見る

邦楽 : さ行 | 2009/08/11 08:38 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/166-e1da76ef