スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
5月に発売したシングル 『伝えたいこと / I wanna see you』 に続く、2ndシングル
『貴方の恋人になりたいのです』 が、遂に発売されました☆
今作は、デビュー前から MySpace などで話題となっていたアコースティック
バージョンをCD化したもので、7月度有線問い合わせチャートでは1位を獲得
したりと、今、女子高生を中心に話題となっている楽曲なのです!

自身の高校時代の赤裸々な恋心を歌った、ストレートで切ないバラードナンバーに
共感して、胸がキュンキュンしまくるリスナーが続出!!!
歌詞の始まりから終わりまですべて、聴きながら (それ分かるぅぅ。。。と)
うなずいてしまいそうです。。。
“貴方と出会ったあの日から 他に欲しいものはないよ
        決して派手な恋じゃなくていいから、貴方の恋人になりたいのです”


 

伸びのいい歌声から締め付けるような歌声まで、幅広い表現力で歌われたこの曲。
椎名林檎のような実力を感じる人も、多いのではないでしょうか☆
なんとも言えないくらいの、狂おしいほどの世界を魅せつける 『マージナルマン』
なんて、まさに! ここまでやるとは思いませんでした(>_<) スゴすぎる!!!
これは、マジ買いです!!!!!!
編曲者の安藤正和氏と、エアロスミスやボブ・ディランを手掛けるグラミー受賞
エンジニアのデイヴィッド・ソナー氏、いいですねw
アコギのみで歌われる 『会いたいよ』 もこれはこれで、彼女の内に秘めたパワーが
後半、一気に加速して溢れ出てくるので、感動させられます。。
ほんと、恐るべし阿部真央☆

All Time 阿部真央 All Time 阿部真央 【8月23日まで公開】
初回限定盤:『貴方の恋人になりたいのです』 MUSIC VIDEO収録


 阿部真央
貴方の恋人になりたいのです
阿部真央

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/08/05)   インタビュー
フル視聴 試聴 MySpace 歌詞
ポニーキャニオン
Amazonで詳しく見る

邦楽 : あ行 | 2009/08/08 01:16 | CM : 8 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/164-fc1bec27




