スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
前作 「ONE-DER LAND」 がオリコンチャート7位を記録した、大阪出身のダンス
ホール・レゲエアーティスト RYO the SKYWALKER (リョウ・ザ・スカイウォーカー)
が、2年振りとなる5thアルバム 「Love-a-Dub Showcase」 を発売しました☆
今作は、シングル 『EVER GREEN』 や3ヶ月連続先行配信されていた 『黄昏の陽』
『ここにある今を 共に歩きだそう』 『Overnight Action』、そしてゲストに MOOMIN や
NG-HEAD らを迎えた楽曲含む、全12曲が収録。

Nodatin の哀愁漂うギターと Chesta Girls のコーラスワークが絡む、アッパーな
ダンスチューン 『Overnight Action』 は、RYO の独特な節が絶妙なので
病み付きになります!
このセンスあるリズム感は、やばいでしょう☆



キレが増したトラックで、デジタルワイルドなダンスナンバーへと変化させた
『WOW -DJ HAZIME Remix-』 も、ほんとカッコいいです!!
そしていちばんの必聴曲は、『EVER GREEN』 かもですね。。
後半、ちょっと感動してしまいました。。。
ダミ声なので初聴きの人だと敬遠気味になるんだけど、これはじっくり聴くと
やられますって。。 歌詞に注目です(>_<)
“また会えるまた会えるまた会える あいつにまた会える”
同じように、願い想う人がいるからでしょうか。。。


 RYO the SKYWALKER RYO the SKYWALKER
Love-a-Dub Showcase
RYO the SKYWALKER

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/07/29)
フル視聴 全曲試聴 MySpace 歌詞
エイベックス・エンタテインメント
Amazonで詳しく見る

邦楽 : ら行 | 2009/08/05 22:55 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/162-eee87881




