スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
昨年3月に発売した、ミニアルバム 「The Darkest Eternal Lights」 に続く
3rdミニアルバム 「Headquarter」 が、発売になります☆

winnie は、好きな男女ツインボーカル・バンドのひとつw
こちらは、しっとりとした渋さある大人なボーカルが絡まってますからね♪
『sweep』 轟音ギターの中を、美しいハモリが迷い込んだように駆け巡り
『first class speed of light』 キャッチーなポップサウンドで、飛び跳ねてきますw

 

彼らのハモリは、相性バッチリですから☆
プラス、今回はまた違った音色を使ってのアレンジで、魅せ方を変えてたり
するので、楽しめます♪


 winnie winnie
Headquarter
winnie (ウィニー)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/01/14)
フル視聴 フル試聴
excite Music Entertainment
Amazonで詳しく見る

邦楽 : あ行 | 2009/01/14 01:02 | CM : 2 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/16-56124c2b




