スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        
TAG : √9 シングル PV 視聴 注目 恋愛 
配信デビュー曲 『HOME』 がレコチョク11位を記録した、主要メンバー9名の
現役サラリーマンによる異色ユニット √9 (ルートナイン) が、レコチョクにて
限定シングル 『アイシテルヨ』 を配信しました☆
今作は、5名のソロパートが曲中に散りばめられたラブソングとなっています!

もぅ始まりから、心持ってかれます♪笑
“あぁ愛してるよ 守りたいよ君のすべてを ずっとずっとずっと あぁ”
こんなことハニーボイスで歌われたら、女子はみんなズキューンですよぉ☆
しかも、ハモリが美しいときた★
誰もが経験したことのある歌詞を歌ってることもあって、共感しまくりですーw
“あぁ 分かるかな この気持ち とにかく君が好き
          君とあの場所ですれ違った あの頃を覚えてるかい?
       君と少し目が合ったよね あれが始まりかな あの日から僕は夢中 あぁ”


 

ポップなメロとキャッチーなサビ、そして時折流れるキラキラな魔法は素敵すぎます☆
途中から入る女性ボーカルもまた、感謝の気持ちを幸せいっぱいに歌ってて♪
ほんと、心が温かくなる曲に仕上がってますw
有線で流れたらきっと、お問い合わせランキング1位になること間違いなしww
それくらい、心に残る曲です。。
愛情不足なあなた、ぜひ聴いてみて下さい!
そして、PVに出てくる言葉も読んでみて下さい!!
きっと、、、愛情が足りない人ほど、泣けると思います(>_<)



アイシテルヨ
√9 (ルートナイン)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/07/29)
フル視聴 フル試聴
つばさレコーズ
レコチョクで詳しく見る

邦楽 : ら行 | 2009/08/01 00:55 | CM : 2 | TB : 0 |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        

DHCオンラインショップ
秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/159-e0a9ce1f

ドクターシーラボ


