ガールズ・エレクトロの新アイコンとして話題の、現役女子大生モデル・壱岐尾彩花が
前作 「RE:ACID QUEEN」 から、約半年振りとなる2ndミニアルバム 「GOSSIP」
発売しました☆
今作は前作に引き続き、マニュピレイターとしても著名なクリエイター熊原正幸や
出羽良彰 (樹海) 、そして様々なアーティストのRemixコンテストで注目を集めた
daido らが、サウンドプロデュースを担当。

リード曲となっている 『Get Out』 は、バキバキなエレクトロチューンによって彼女の
キュートでセクシーなボーカルが、ワイルドな一面をも持ったディーバへと脱け出る
ナンバーとなっています♪
途中の高揚感がまた、たまらないw 上がりきらず、落ちるけどww

 

洋楽的トラック要素が入り、回転数イジりまくりの遊びまくった 『Plastic Baby』
さすが最先端をいってるトラックメイカーを起用しているだけあって、『Cat's Free』
『Groove is Mine』 なんかも、キュートなアイコンだけでは終わらない面白さありで☆
それをさらに上いくのが、あの Sex Pistols の名曲 『ANARCHY IN THE UK』
カバーしたこの曲なんかは、びっくりですよ!
クールでアナーキーな感じが、そのままエレクトロな世界で出ています!
カッコ良すぎです(>_<) ほんと、すごい。。。誰もが、惚れること間違いなし!!
この曲を聴いただけで、買いに走りそうです。笑
他のアイコンとは違った魅力がたっぷりなこのアルバム、意外とおすすめです☆


 壱岐尾彩花
GOSSIP
壱岐尾彩花 (イキオアヤカ)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/07/22)
フル試聴 
RAINBOW ENTERTAINMENT
Amazonで詳しく見る

邦楽 : あ行 | 2009/07/29 16:24 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/158-8012b3ca