スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
関西を中心に活動している、酔いどれパンカビリーバンド DOLPHIN KICK が
待望の2ndアルバム 「KING is BACK !!」 を全国発売しました☆
今作は、ロカビリー、パンク、スウィング、ガレージ、アイリッシュ、カントリーなど
全てを呑み込みロールする大酒呑み達が、渾身の力を込めて作り上げた12曲
+ボーナスカバー1曲が収録。

タイトル通り流れるままにスウィングしてしまう 『Swing』、シビれるとはこういう
曲のことをいうのであろう 『Silver Dice』、パンチの効いた音が攻めまくってくる
『King is Back』、カントリー特有のリズムと勢いが楽しすぎる 『Stout』
どの曲も、無意識に体が反応してしまうものばかりでヤバすぎます!
なのにこういう懐かしい音楽って、あまり表に出てこないのが残念ですね。。
今流行の音楽とかもいいですが、たまには一音一音が踊りまくってくる音楽も
聴くべきですよ☆
憂鬱な気分が一気にぶっ飛んで、スッキリ晴々とするので!
あと、痩せたい人も必需品となること間違いなし!!笑



KING is BACK !!
DOLPHIN KICK (ドルフィン・キック)

オフィシャルサイト
(2009/07/20)
試聴
DOLPHIN KICK RECORDS
Amazonで詳しく見る

邦楽 : た行 | 2009/07/26 00:54 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/156-3bd16682




