スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
07年にシングル 『ビールどの』 でメジャーデビューした、アコースティックユニット
くもりなが、待望の1stアルバム 「かくめい日和」 を発売しました☆
今作はプロデューサーに権藤知彦 (anonymass、pupa) を迎え、ゲストミュージ
シャンには、山本哲也 (anonymass) や堀江博久 (NEIL&IRAIZA) らが参加。
ウクレレやパーカッションなどによるボーダレスサウンドが入ることにより、彼らの
魅力がいっそう発揮された楽曲が、全11曲収録されています。

最近ロックンロールな曲ばかり聴いてたので、ここら辺でこういう癒し系のものが
くると、一瞬にして心奪われてしまいます。笑
Vo.めいりんの透き通る歌声と毒々しい歌詞とのギャップの面白さに、おとぼけ
サウンドが加わり、強烈ながらもふんわりとした世界観を創り出す 『サソリ』
なんとも不思議で☆
みんなのうたに使われそうな痛々しい (笑) 和みキャラの 『ドリアン』、サンバテイスト
へと移り変わるサビでハモリ共に楽しめるリズミカルな 『ハーモニー』 など、気を
張らずに聴ける曲ばかりなので、たまにはこういうのも必要かと思います♪

初回特典:500名限定 「ことば」 封入、5名様限定 「くもりな」 当たりカード封入



かくめい日和
くもりな

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/07/15)
フル試聴 ライブ映像
ミディ
Amazonで詳しく見る

邦楽 : か行 | 2009/07/23 18:25 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/155-dd4828f4




