スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
TAG : 馬超 アルバム 
2月に500枚限定デモ音源 『僕を定義する / 期待しながら』 (シリアルナンバー入り
紙ジャケ仕様) を発売した、姫路出身の4人組エモーショナルロックバンド馬超が
待望の1stアルバム 「求」 を発売しました☆

しっかりとした存在力あるサウンドで攻める 『大いなる助走』 は、変拍子ドラムと
安定したベース、そして轟音ギターが作り出すダンサブルな空間とサビの解放感が
すごく魅力的☆ 幼っぽいボーカルを、うまくカバーしてます。
でもこれが後半になると、よりすごい世界を創り出してきたりするので驚きですよ。
歌を語ることでメッセージ性が増し、そこからさらに声を荒げぶつけることで
打ちのめされるぐらいの衝撃が、体を襲ってきます。。
一気に、覚醒されますよ!! 素晴らしすぎます!!!
『気付かないまま』 も後半がね。。。
苦しくなるけど。。。 でも、病みつきになりそう。。。
まじ、やばい!!!!! (聴きすぎると、うるさく感じるかもですけど。苦笑)
サウンド展開もいいし、コーラス入れてくるところなんかも味があるし。
『僕を定義する』 も最初と最後では感じ方がぜんぜん違って、すごくいい曲だった(>_<)
これは、試聴だけで判断しちゃいけないバンドですね、、フルで聴くべきです!
ツアーやってるので、ぜひ生でこの剥き出した感情を体感してみて下さい☆


 馬超 馬超

馬超 (バチョウ)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/07/08)
フル試聴 全曲試聴
cosmic note
Amazonで詳しく見る

邦楽 : は行 | 2009/07/20 00:11 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/152-e9386377




