スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
04年に大学のサークルにて、秋葉 (Vo.G) と木村 (G.Vo) を中心に結成された
4人組ロックバンド、ザ・ビートモーターズが MySpace と SMA がコラボし開催された
オーディション 「プリプロ」 に残り、SMA の新レーベル SMALLER RECORDINGS
第一弾アーティストとして、デビューミニアルバム 「気楽にやろうぜ」 をライブ会場と
WEBで限定発売しました☆

音楽誌 「MUSICA」 の最新号でも絶賛されるなど、人気急上昇中の彼ら。
“一度聴いたら、耳が恋する。そんな正しい?日本語ロック。” といわれるだけあって
その濃いロックに、誰もが夢中になってしまいますよ!
特に、忌野清志郎やエレカシファンは必聴だと思います!!
リード曲 『ジェット先生』 は、前作ミニアルバムに収録されていた音源よりも
貫禄が増して渋みが出てきているので、よりロックンローラーになれますよぉ☆笑
『恋するふたり』 は、切なさと恋しさがうまくマッチしているので美しい恋愛ロックを
楽しむことが出来ますw
これはほんと不思議なうっとり感を味わえるので、病みつきになる人続出かもww
彼らの今後の動き、要チェックです★



気楽にやろうぜ
ザ・ビートモーターズ

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/07/08)
試聴
SMALLER RECORDINGS
ROCKET EXPRESSで詳しく見る

邦楽 : は行 | 2009/07/18 22:22 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/151-66efe0ba




