スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
昨年3月に発売した1stフルアルバム 「ONE FOR ALL」 が、オリコンウィークリー
チャート12位を記録し、続くシングル 『青春の雨(なみだ)』 も好調な ONE☆DRAFT
が史上最強のラブソングとなる、5thシングル 『アイヲクダサイ』 を発売します!

本来は、11月に発売する予定だったのかな?
バレンタインデーを目前にしてのこの時期での発売、、、やりますねぇw
もぅ、この一言に限りますから!!!
“何もいらないから 愛をください 君に届けられるような 綺麗な愛を”
PVを見ながらだと、確実に泣けると思います。。。
ストーリーが、よく出来てます。。。
美しいストリングスが、綺麗な愛を物語ってきたり。
終わりにかけて繰り返すサビでは、ピアノとギターがそっと優しく
切ない音色で寄り添ってくるので、メッセージがより届いてきますよぉ。。。



アイヲクダサイ
ONE☆DRAFT (ワンドラフト)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/01/14)
フル視聴 歌詞
ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
Amazonで詳しく見る

邦楽 : わ他 | 2009/01/13 01:27 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/15-d82b992b




