スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
現在盛り上がりをみせる、ロックンロール・リヴァイバル・ムーヴメントの中心的
存在を担う、4人組バンド The John’s Guerrilla (ザ・ジョンズ・ゲリラ) が
待望の1stアルバム 「Seize The Time」 を発売しました☆
本作はシングル 『Shoot The Radio』 『Shadow Disco』 を含む、サイケデリックな
サウンドアプローチが光る楽曲が、全9曲収録。

やっときましたね!
アルバムのジャケット、ミュージシャンや革命家、大統領など色んな歴史上の
人物が混ざり合ってるだけあって、彼らの音もハンパなく深いです!!
『Don’t Get Down Bitch』 の、乾いたドラムが効いたダンサブルなサウンドに
擦れたボーカルが、これでもかってぐらいに真正面から攻めてくるこのカッコよさw
痺れますって☆笑
『All Tomorrow's Genius』 は、ゆったりとした空間の中で響く囁きと奥深く美しい
コーラスがワイルドなボーカルを和らげていて、絶妙な空気を作り出しています!
酒飲まずして酔えるほど、中毒性があると思いますw
『Shadow Disco』 これまた、渋く攻め立てる悩ましきダンサブルなナンバー♪
で、これよりさらに進化した曲が 『Evil Steps』 になるわけですね。
てか、(>_<) ! 後半いくと、さらにさらにやばくなってます☆
これはもう、聴かない人は損しますって!
あぁ、、、、、こういう最先端へも行けるジョンズって、カッコよすぎだ、、、、、、。



Seize The Time
The John’s Guerrilla

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/07/08)
フル視聴 フル試聴 インタビュー
CRUX / Zealot
Amazonで詳しく見る

邦楽 : さ行 | 2009/07/15 18:20 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/149-52ca5e35




