TAG : MySpace PUNK 
すみません、、、、マイスペのプレイヤーが出現したら、一部文章が見えなくなって

始めからやりなおしになって、やってたら記事が書けなくなってしまいました。


   table と table table と table table table 、どの場所を指してるんですか!


みたいな感じでした。。。


   疲れた。。。 ボロボロ。。。  また明日。。。。。。。。。。。


↑7月9日 深夜1時追記↑






とりあえず、初めてのフレリクは 「MySpaceクリエイターズ」に☆

で、そこのコメントをちょっと見てたら、気になるバンド名が。


あまり期待せずに聴きにいったのに、これがまた!!!!!!



めちゃ、ハマりました!!!!!!!!!




素晴らしいw

PUNK素晴らしいww


音楽最高☆

一瞬にして、興奮状態に★


フレリクが楽しみだ◎


明日から、また新譜紹介頑張りますー♪

これまた、素晴らしい曲で。。。



最近、睡眠4時間とかなので、今日はこのままおやすみなさいですm(_ _)m

明日また!!!!!!!!!
雑談 : その他 | 2009/07/08 01:05 | CM : 3 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/145-d4e72d32