スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
TAG : SweetVacation MySpace 
音楽聴くとか、ブログ書くとか、、、
なんか、やる気が出てこないんですよねぇ。。。

つい先日まで、Sweet Vacation のブログパーツを新しくするのに
悩みまくって作ったので疲れたと同時に、いちおう達成感も沸いたんだけど

 

※いちおう、旧バージョンは http://www.geocities.jp/shuxu7/sv7.swf です。

 


今は、MySpaceのカスタマイズで悩みまくってます。。。

なんなんですか!
orangetext15 とか lightbluetext8 とか、、わけ分かんないです(T_T)
いちおう、ひとつずつ確認してわかったんだけど、、
いちばんは、FLASHを置くのに一苦労だった。。。

どうやったら、あの部分に入るんですか!!!!!

みたいな。


で、やっと出来たのがこれ★

http://www.myspace.com/asadayukai


先生に、作ってみてもいいですか?って聞いてやらせてもらってまーす☆

7月7日から、フレンドリクエストを開始しようかなと思って
今、頑張っておりますw

仕上げちゃってもいいですかねぇ?



すみません。。新譜を楽しみにしているファンの皆様m(_ _)m


って、いないか??


ということで、マイスペしてる人がいたら、フレリクよろしくお願いします^^
自分が先にやっちゃってもいいんだけど、ちと、恥ずかしいので。笑
雑談 : その他 | 2009/07/06 23:35 | CM : 14 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/144-8747d594




