スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
前身バンド PIECE を経て、多彩なジャンルの要素を取り入れたラウドロックバンド
として07年に第2章をスタートした Dolls realize が、前作シングル 『-Kosei-』
から約8ヶ月振りとなる2ndシングル 『-URA Kosei-』 を、完全indiesmusic.com
限定で発売しました☆

海外アーティストの来日サポートを数多く経験しているだけあって、そのパワーと
軽快さで絶大なるインパクトを残す 『TORICO』 は、完全に彼らの代表曲と化して
います! サビのフレーズもそうだけど、終わりにかけての重厚なサウンドとギター
ノイズとの絡みは、悩殺寸前に★



ファッキンしたくなる (笑) パンクロックチューン 『THE ROOTS』、圧倒的な存在力で
迫り狂ってくるデスメタルな 『raija』 と、いつもポップな曲を聴いている自分にとって
この3曲は、驚異的な進化を遂げるきっかけとなるんじゃないかというくらいの
勢いで、覚醒されてしまいますw
なのであなたもぜひ、体感してみて下さいww笑



-URA Kosei-
Dolls realize (ドールズ・リアライズ)

オフィシャルサイト
(2009/06/23)
フル試聴
Thunder Snake RECORDS
indiesmusic.comで詳しく見る

邦楽 : た行 | 2009/06/30 23:59 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/141-452aba48




